風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

気のちっちぇえ おばちゃんですわ~

この前の土曜日は、健診


今週は健康診断





これだけで、よどんでしまいます

気のちっちゃいわたしです


健康診断は、毎年のことですが、毎年憂鬱になります

まあ、ザックリいろいろみてもらえるから

ありがたいと、思わなくてはいけないのは

自分でもわかってはいるのですが


やはり、チクリ💉も痛いし

なんなら、体質的に血が止まりにくいのも、憂鬱のひとつかもしれません


定期健診のときもいつも、ど〜んより


ても、なにもなかったら、そのまま、コメダのモーニングに行っちゃう

そんな、ゲンキンなオバチャンです


☆コメダさん今週末まで、モーニング、パン🍞2個いただけますよ☆


(ダイエットしてるのですが、健診のときは朝ごはん抜きなので、ご容赦ください)


明日、がんばってきます

  ん?なに?がんばるんでしょ(笑)


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する