風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

旅の計画

私は基本、遠出というか「旅」にあまり行きません


実家でもあまりいかなかったし、

結婚してからも、あまり・・・


年を取り、少しだけ時間に余裕があるときは

お四国参り

(信心はあまりなく、申し訳ないのですが)


それがここにきて

友人の誘いもあり

旅にでます(笑)


まだまだ、さきですが、ツアーもかんがえてみたものの

今回は自分たちで行こうということになり


打ち合わせ


私は方向音痴だし、飛行機✈も乗りかたわからないんです


なんならJRもあやしい

🚗社会、の、田舎アルアルです


がんばって喫茶店で計画中!










ランチもよかったのですが、

今回はモーニングで、

一応ダイエット??


ポットで提供される、珈琲に紅茶

なんだか懐かしかったです


ごちそうさま🍴😋




風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する