風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

おっちゃんたちの夏休み⛳

私も人のことが言えませんが💦

主人は決して友達が多くありません 


が、この2年ぐらい

そのは限りあるお友達たちで

たまにゴルフ⛳に行くようになりました 


この暑い中、 この前の土曜日も いきました


そして決まって その夜はミニミニ 同窓会


 確か 中学校と高校が一緒だったと思います 


いずれにせよ 長いお付き合いができるお友達がいることはいいことだと思います 


最近、私はあまり ランチ とか行ってないので主人が取ってきたデザートの写真です


食事して、2軒目とのこと


お、おいしそうーっ💕




ちなみに 右下のプリンの乗ったかき氷🍧?が主人のものです


おいしそうーっ💕


なんですが、

夜に、おっちゃんたちが、これをどこでたのんで、どう食べたんだろう


ちょっと🤏興味があります(笑)😁


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する