風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

それにしても昼間は暑い💦

夜は、だいぶん、涼しい?!感じもしてきましたが


昼間は暑いです


朝から、野ばえの朝顔?はげんきです




人間様はヘロヘロ


会社の外回りの人たちも、グッタリしています


外の仕事は大変ですよね


天候にも左右されるしごとですし
「お疲れ様でーす」と
目一杯言ってますが、


こんな、おばあーちゃんにいわれてもねぇ( ;∀;)


申し訳ない


あと数年、ごめんなさいです


あっ、年金しっかりいただけるのなら
明日からでも、募集かけますけれど
😂🤫😅


まだしばらくは、がんはらねば、です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する