風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

そして日曜日はグッタリ〜

土曜日から泊まっていたマゴチたちと

日曜日の朝はコメダでモーニング🍞☕でした 


すでに写真を撮る時はトーストがかじられていた下のマゴチは食欲旺盛です😆😆






いいなあ この子供用のプレート 

いつも思います😁



お昼は スシローに行きたいと来る前から予約を取っていた娘

スシロー🍣好きの主人も喜んでおりました

 少し早い時間もあってまだ空いていました

 さあ食べる 食べる







その後買い物に行って大好きなジジとゲームセンターで遊んでいました





暑いところなんてそんなにいなかったのに 私は少々 ばて気味で💦

軽い 熱中症のような感じになってしまいました いやいや 怖い 怖い😱😭


娘と マゴチを送り出した後 私はバタンキュー

💤💤


お疲れ お疲れの土日でした

楽しかったけどね(笑)

また近々来るわと元気に帰って行きました


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する