風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

土日はとってもバタバタでした

土曜日は子供達がきました
子供の旦那さんは主人と釣り🎣に行っていましたが・・・
(カンペキ別行動)😆🙃😆🙃


午前中 私は近所のアロマ館で足つぼマッサージを受けてみました 💆‍♀


浮腫みが、かなりあるのできもちよかったです
そのおまけに こんなのがついてきます


ミニカレー、ほんの2口くらいでしたが
おいしくいただきました


これをお昼代わりにしました🍛



帰って、そうじ、片付け、そして
その2時間後 子供達とマゴチと待ち合わせ


そしておやつタイムです🍰
オイオイ、DIETは? 🤫🤭



マゴチも、ついに一年生🎒
早いはやい


旦那さんのおばあちゃんが、買ってくれたそうです


予約受注制作で冬頃出来上がるとか
今は色もデザインもたくさんあるんですね


売場の係の人が、下のマゴチに向かって
「お嬢ちゃんも小学校に入る時 また来てね」と セールスしてました🤭🍀




そのまま 贅沢にも デパ地下でお惣菜を買って夜は主人のつった 鯛🐟と デパ地下 メニュー


ちょっと贅沢 しちゃいました


夜は夜とて 花火です




楽しいけど暑いし疲れちゃいました
でも、こうやって、なにかしてあげることができる、うちに来てくれる


これはきっといいこと、なんですよね❤


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する