風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

時代なのでしょうね


昨日は キーボードのお稽古の日でした

全く練習せずにいってしまいました


私には よくあることで

(自慢にはなりませんが)

先生に

「すみません。来ただけでもえらいと思ってやって下さい・・・」と


というのは

一応「アンサンブル講座」なので個人練習の後に

パートに分かれて合奏?するので、やすまず行くのも頑張りのひとつかと


お稽古の後 お楽しみの「ソロランチ」に向かったのですが

どこもいっぱいで 入れませんでした


11:40なのに・・・あっ 夏休みだから!!!


しかたなく帰って 自宅の冷蔵庫から 残りものの 

そうめんで済ませました・・・ざ・ん・ね・ん😓😓


そんなこんなでフラフラしていたら、

驚いたことが・・・


昨日のその数十分のドライブの間に

銀行や信金が3つもなくなっていました


銀行も統廃合の時代なんですね





私が仕事で週に2回ほど通ってる銀行も

もうしばらくしたら 統廃合されるとか・・・


そういう時代なんでしょうね



風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する