風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

嘘のように晴れました☔→☀

豪雨に見舞われた皆さま、大丈夫だったでしょうか


こちらの地方も、他人事ではありません

最近は、日本の四季、春夏秋冬の景色が、

「いとをかし」

と、風情を感じる、、、というところから、少し離れていっているように思います




昨日、7/10の14:00ころ

職場のまどから📷パチリ


いつでも、カメラが手元にある生活になりました✨


携帯やスマホを持つ前から、デジカメやその前はコンパクトフィルムカメラを持ち歩いていた私には、スマホはドラえもんのポケット状態です


あ、特に写真に凝っているとか、その道とかでなく、撮るのが好きだったのです


もうすぐ梅雨明けでしょうか


今年も暑いのでしょうね

気をつけてすごさねば、


そういえば、昔は、朝礼とかで、クラッときていた女子学生とか、いましたよね


熱中症だったのかしら?


部活では文化部ではありましたが、

それでも、暑い、キツイは

「根性足りんし!!」といわれていました


懐かしい?気もします


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する