風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

文明の利器の使い道!?

雨続きです☔


一時的に上がることはあるのですが、

また、ゲリラ豪雨のごとく


こまるのが洗濯物


以前は扇風機かけっぱなしもあったのですが、留守が多いので、なにかあってもいけないし・・・


そこで


あまり持っていない、文明の利器にたよってます


もちろんこれも居るときだけですが、それもタオル類とか、傷まない、傷んでもオッケー?のものだけですが、


それでも、かなりちがいます


この後、部屋干しして、でかけると、

まあ、まあ、かしらん


梅雨も、あと少しでしょう


工夫してのりきりたいですね😄😄


さて先程、スマホ様から、通知音が


大きくはかけないけど



これって、怪しい?の

なにもせずなんかもらえるのは、

どうなのでしょう?


しかし、つられてしまいそうでもあります

風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する