風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

今日はお稽古からのソロランチ

ひと月ぶりのお稽古でした


前回は先生の体調不良でおやすみでしたので
もちろん、練習は


できてなーい(笑)😅😅


さて今日は
銀行もよって、ガソリンもいれて、出来れば
年金事務所にも寄りたい
(そんな、おとしごろ、書いてること理解できないし)


ところが、年金事務所は、予約がいるという
あらまっ、


以前行ったときは、そんなことなかったのに
え、以前て、いつだっけ

(これもそういうお年頃か)


仕方なくランチして、帰ることにしました








スシローさんが、店舗によるけど、平日ランチしてるってどこかで、みたので、いってみました、


ランチ寿司 580円


わたしには、多すぎましたね
さすがに、うどんとかとのセットは無理だなあ
お得たけど


ごちそうさまでした


さあ、月末
午後はお仕事に邁進


するフリです🤭🤫



風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する