風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゆるゆるとたのしんできました

友だちに誘われてゆるゆる楽しんできました
アーシングというらしいです
砂浜や芝生のうえをはだしであるいて
マイナスイオンを体に取り込む…😲😲


だっけ〜(笑)


一時間半ほど
ゆるゆると、暑くなったら、水際で遊び


ゆるゆる〜🌊🫧







そうしたらこんなお日様がとれました
お日様の輪っか



わぁとか、やってたら
あとで友人と見せ合ってたら




えー、なにのお告げ
むらさきの影?光?


右は太陽の右下に水色の点?


わぉー😮


ダブっちゃいますが 天気もよく水もきれいだったので
写真もたくさん撮りました


うちからほんの25分くらいのところです



楽しかったです
その後ランチ🍴して、帰りました
(また、あすにでも、続き書きますね)



一人では、しなかったこととおもいます


誘ってくれてありがとうです


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する