風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

花をめでにお出かけ

昨日の、日曜日には、菖蒲を見に行こうと、提案されドライブいたしました


年寄り、朝は早く、7時には出立(笑)


ドライブ90分ほどでとうちゃーく







とにかく、広大です
(田舎なりの広大です)


菖蒲が、お目当てでしたが、少し早かった様子




お空には、偶然雲でできた寝大仏さま(笑)




五月だからか、古民家風の建物には




若武者〜


日頃が運動不足なので、歩きました


日差しが強くなる前に、散策終了いたしました
手入れの行き届いた庭園でした


連れてきてくれてありがとうです
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する