風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

なくなったわけじゃないので

昨日はキーボード🎹のお稽古日だったのですが
急遽中止にになりました😓


先生の御主人がコロナ感染
先生自身も危うい感じなので病院へ行くそうです🤢


職業柄ワクチン接種もされていたのに



そうなんだ!
5類になっただけで なくなったわけじゃないんですよね
ごくごく当たり前のことですが、


身近にこういうことあってあらためて・・・


そうですね
インフルエンザも流行っているという


私自身は今もコロナ禍とあまりかわりなく
職場も大人数ではありませんし
人ごみもあまりすきでありませんし


相変わらず買い物とかではマスク😷(賛否両論ですが)
手の消毒もしています


あらためて
気をつけねばと思ったのでした


ちなみに今日も記事消えました
なぜに・・・


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する