風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お祝いにお食事

さっきの豚🐷さんですが
そうなんです
わたし、お昼にアップしたんだけど・・・消えてる( ノД`)シクシク…


気を取り直し
日曜日は主人の誕生日も近いので外食🍴に・・・


物は断捨離のお年頃😅😅😅
最近は 食事とかマッサージとか(笑)


というのも
地域振興券みたいなのがあって
それを利用していきました


何がたべたい??
ホルモン


といわけで








そして
なんとレモン🍋の多いことの
レモンサワー




この日は私が運転手


歩いても行ける距離ですが、足が痛かったので車要請したのは私
そして一応主人の 「お祝い」
(そんなお年頃ではありませんが)


おめでとうでございます


うちは私のほうがのん兵衛なので 珍しい光景でした


ごちそうさまでした


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する