風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

これも もらったのではありますが・・・

先日に引き続きのお話ですが
アルミホイルをもらったスーパーは
ポイントが貯まると チケットをくれます


それを 集めて6枚で

お鍋3点セットいただきました


16cmというと 小さく思わっるかもしれませんが
二人暮らしなので
大体このくらいが使いよいのです


ガラス蓋も欲しかったので
ラッキー
と交換したのですが。。。


だって 欲しい品物があっても チケットがたまってないと
もらえないのでしょう


今回は欲しいときに あったり~~だったのですが


このチケットは 1枚=300円のお買い物券としてもつかえます


ということは
1800円相当なのですよね


先日のアルミホイルはただでもらったから なんでもうれしいのですが
これはどうだったのかしらん


まぁ 欲しいものがちょうど手に入ったということで
結果オーライといたしましょうか   ね


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する