風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

もらっちゃったフフフ♪

何でも値上がりです
ちゅらい!!


めったに買い物しないコンビニでなにかうと
単品なので
金額の上がり方がわかって 一層ヒシヒシと感じます


だからこそ
こんなのでももらうとうれしいです ♪



たぶん 「1000円以上お買い上げの方粗品」でしょうか


値上がりといえば た・ま・ご ちゃん
おべんとうが多いうちとしては
大きな問題です


この店では だいたい月曜日に 1000円以上買うと128円くらいで買えます

先週は卵売りきれで
思わず、1000円になったかごの中のもの 陳列に戻してしまいそうになりました


今週は昼休みに出かけ
2000円以上で98円×2パック購入してしまいました


なんか お店の思うつぼという気もしないでもありませんが
やってしまいましたゎ


厳しいのいつまで続くの??
というか
思い描いていた
「悠々自適の老後」はすでに死語ですね


がんばるしかありませんね
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する