風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お散歩さんぽ

ほんとに、近距離でも🚗を使ってしまって

歩くことが、あまりないのですが、


先日、お友だちのところからは

電車で帰ってきたので

てくてくテクテク

👣👣


不安だった乗り継ぎもクリア

(普通の人には当たり前)


そして、自宅最寄り駅でおりてまたテクテク👣👣



ちかいのにいったのとないなあ


よそさまの駐車場で花見





お天気もよかったので

わりとスイスイ👣👣







氏神様



花手水は水不足のため

ほんとうにお花だけ



そして

初めて知る、ここに梅もあったのね




1キロちょっとを

のらりくらりとあるきました


たまにはいいなあ

運動もしないし、スニーカーでも👟でもかうかな?


などと、思いながら散策したのでありました


翌日には、スニーカー👟のことなどすっかりわすれておりましたが(笑)😁😁


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する