風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お稽古からのソロランチ✨

お稽古は

全然(笑)

もう毎度過ぎて、先生も「さいですかあ〜

状態


一応やる気はあって、家でセッティングしようとして

そのまま、そこで寝落ちしていました


信じられないでしょうが、そのくらい

夜は、ダメなんです


ついでに、今朝、車でセンターの駐車場に停め、まだ、早いかぁ

(早くいかないと停められない)


と、おもったら、十数分、ウトウト(-_-)zzz

少し、本よんでたせいでしょうか?

なんか、どれだけねむいのかしら


とりあえず、アンサンブル重視でその場で練習しました


さてランチは、和食の気分




こちらも注文はタッチパネル





地元の仕出し屋さんがやってるみたいです



お腹と財布に余力があれば


スイーツとかもあるみたいです


まだ、混んでなかったので、ひとりだけど、個室案内



美味しく頂いてかえりました


お稽古に行ってるのか?🎹

ランチに行ってるのか?😋


自分でも迷走中です💦です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する