風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

すれ違って連休おわる。ポイ活に救われる。

世間では3連休でしたが、

私は土日だけがお休みでした


主人は3連休 

しかし、土曜日は主人は1日家に居て、私はお友達のところへ 


日曜日は私が1日家に居て、主人はゴルフへ ⛳


今日 月曜日は 私は仕事です 

見事なぐらいすれ違いです💦


昨日 イオン系のスーパーが5%引きだったので 昼過ぎから買い物に出かけました


ところが 土曜日にお出かけをしていたので、財布の中にお金がない

悲しい😭と思ってたところ


ん、POINTたまってるんじゃない?💳

WAON の機械のところに行ってカチカチと


お見事 2891円 チャージできました




ポイ 活に救われました 🤣🙃🤣🙃


さあ今週からまた忙しくなります 

頑張ります 

梅も咲き、春模様ですね




カワイイミニミニたい焼きを、主人へのおみやげに買いました




風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する