風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

花をめでる

近くのお寺なんですが、この時期 「ぼたん」が咲くので見に行ってきました
もちろん 「ソロ」で(笑)




小さなお寺です
ちゃんとお詣りもいたしました


数年前に行った時より すこし花がすくないようにもおもいました
つつじかな?
さつきかな?
後で違いを調べてみたら オシベの本数と 咲き方にあるらしいです


夕方のお寺で 私のほかには 同じ年くらいのご夫婦一組でした


この時期はお花が多くてこころがなごみますね



夕方のお寺はひっそりとしています


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する