風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ガストモーニング

昨日のソロランチ

のはずが・・・


ギリギリのモーニングタイムでした(笑)


ハンバーグモーニングなるものもあるのね


でも、日替わりランチのほうがお安かったというオチ付です💦

でも、ドリンクバーついてるからドッコイかしら?


時間的にも、ここしか、とれなかったから仕方ないです






もちろん、スープ付



すこしなれてきたタブレット注文


そして


お上手におしゃべりしながら運んでくれました


なになに👂

お会計もテーブルでできるとか


でも、自信ないのとクーポンあったから普通にお会計しました


そうしたら、お店の方が、首をかしげ、3人体制でお会計終了


お店の人が難しいものは私には無理ですわ😅😅


本当に押し詰まってきて、年末というものに後ろから追いかけられています

さあ、あす早く帰れるようがんばりますっ

🫡


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する