風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

マゴチ来るってよ!

まいどながら詳細は不明なのですが

今晩はマゴチたち家に泊まるらしいです 


そういうわけで、 私は朝からいっそうバタバタです 


まず4時半からガソリンを入れに行きました



 夜はめっきり 弱いのですが 朝は その分 強いです🤣🤣


 その勢いのまま 掃除機をかけたり コロコロで掃除したり 

主人もかり出し なかなかの勢いでした 









日頃からきちんとすればいいのですが 

なかなかできない自分の性格が情けないです

😥😨


ある程度できたら 私は裏のお部屋に引っ越しです 


さあ今日は早く帰れるといいな (^o^)


ただいま頑張り中です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する