風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

いっそう慌ただしくなりました

今年もいよいよ あと数日になりました 
私は未だ 通常勤務しております 
今日は キーボード🎹の日でしたがお休みしました


キーボードに行く時間を利用してお正月のお花を購入しました
暖かいから お花はすぐに花は枯れちゃうんだろうな ~~
そこだけさしかえようかな などと思っています 



そうして今年最後のお弁当です 
お恥ずかしい限りですが・・・



作ってる 私が言うのも何ですが 


*作るのも苦労 
*食べるのも苦労


だと思います 


あと 仕事に行くのは2日です 


29日は なるべく早く帰りたいので明日頑張ろうと思います 



本当に年を取ると1年が早いですね 私だけでしょうか



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する