風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

なんのバチなの〜?

先週のすごく寒かった日にお墓参りに行きました 

凍えて帰ってきたところ そろそろ ファンヒーターだそうと思って

裏のお部屋に取りに行きました 


そうしたら

タンスの上にケースに入れておいていた昔のビデオテープ

それがいっぱい入ったケースが墜落していました

えっ、地震もきてないのに💦




 今はもっと小さいメディアなんだろうけど

こんなタイプの時の 




テープの分です


かなりの量があるもので重さもかなりのものです


子供たちへ帰ってきた時は 私がねているところです 


もし 寝ていた時に落ちてきていたら肋骨の1、2本はサクッと ・・・

もしかして足の骨も折れてたかもしれません 


これは義父が孫 (私の娘)を撮ったものです 


今日 お墓参りしてきたのに私に何の罰を当てるんですか!?!?😱😱

(そんなに、ヨメが憎かったの?)😱😱


そして、正直な話 このビデオテープ もどうしたらいいんだろう


終活にも悩む年の瀬です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する