風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

サムサムです

週明けから急にさむくなりました

ま、本来の気候なのでしょうが、その前があったかすぎましたから


日曜日は、ほぼ、家の中だったので気付かず、月曜日の朝、手掛けるときに

「ダウンダウン」と


そえしたらまあ、お安い服の上にお安いダウンだからか、わたしの体質からか




バチバチッとな〜


室内で上着を脱ぐと、フワァーとそこでも静電気


いやぁ~


仕方ないとは思いますが、冬のの間は静電気とも戦わなくてはなりません😓


年末がそこまできてるというのに

ここにきて、煩わしいことに巻き込まれ

少々お疲れしております


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する