風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

またもや「もつ鍋」🍲

特に もつ鍋が好きというわけではないのですが、また もつ鍋を食べに行ってしまいました 


今度は友人と2人です 





11月に九州に一緒に旅行に行った友達と行きました

観光が盛りだくさんだったために、

あまり 現地のものを食べることができなかったからです 


全くもう

火にかける前に写真を撮らないから湯気で曇っています(笑)


とても美味しくいただきました 


今回はお店を私の方がセッティングしたのですがもつ鍋のことも 気に入っていただけました


やはり九州でたべられなかったのとを少し残念だったと


そしてまた旅行の思い出話に花を咲かせました

友人はまだまだ行く気満々です 

私もまた行きたいなと思ってます


土曜日だったのですが、

あさから、超珍しく、弟から電話があったり、

買い物のあったり

もつ鍋🍲ランチもあったりで

結構忙しかったです


だ・か・ら・


日曜日はまた、クッテリンでした💦💦


昨日今日は、寒くて、師走らしい気候


余計に気ぜわしくなりました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する