風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

昨日のソロランチ

昨日は3週間ぶりのお稽古でしたが・・・
やっぱり練習していない🎹


先生もいやだろうなぁ~~🙇‍♀
でも大体はその日に一曲は挑戦するのですが
むつかし


昨日は、アンサンブルの曲もほぼ初見であったので

そちらを、なんとか💦


次回は年末だからいけないかもです


さて、ランチ🍝


てっぱんのお店に(鉄板焼ではありません)

よくいくパスタやさんに🚗


12:00前には着きましたが、小さなお店ですが、半分くらい席もうまってました





クリーム系のパスタが好きかもです


ソーセージとマッシュルームの

クリームパスタ


美味しくいただきました✨


しかし、わたし的には、量が多くて、

夜までおなかいっぱいでした


そのあとはまた、職場にブーン🚗   


なかなか、忙しの一日でした


お稽古の帰りには思うんです

次回はきっちりやって来ようと・・・


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する