風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

土日は くってり~~ん

土日はなにもしませんでした
というか イベントごとがないときは 夫婦ふたりして
くってり~~ん


しかも 1階と2階に分かれて(笑)


土曜日は買い物すら行かず・・・
日曜日は弟たちの年賀状をせっせと作りました


昔から そう 


プリントごっこでご存じでしょうか
あのころから 私がせっせとしております


いまや楽になったものの プリンターが安物のためと私の知識不足のため
印刷中もついています


しばらくお弁当がいらないとのことなので
「かつやさんが 感謝祭みたいなのやってるみたいだからいく???」
(主人の食欲にかこつけ、楽しようとする私)


しかしみんな思ってることは同じで 駐車場にすらはいれません


しかたなく はなまるうどんにGOGO!!




しかたなくパチリ
「うどんと大根の写真撮ってどうするんや??」
「まぁね」


結局 おうどんとおでん
私は大根おでんのみで夕飯終了


そうなんです、基本動いてないのでおなかも減らず・・・


そうしてまた土日はくれ行きました


皆さんのブログ拝見して これ書くのは 恥ずかしいです



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する