風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

やってしまった ソロもつ鍋ランチ

昨日はいろいろやるべきことしました
最初にいった銀行が結構手間取ったので
あとはバタバタ


ランチ終了時間ぎりぎりに 申し訳ない・・・しかもソロ



ちょっと」お値段もよかったんだけど、ちょっと理由あって「もつ鍋」




ご飯はお代わり自由のようでした


いや食べれませんけれど・・・💦


ゆっくり食したかったのですが、次にも予定(用事)入れていたので
結構かっこみランチになってしまいました


「鍋」って一人じゃどうかなとおもったけれど
一人鍋で出てきたので 大丈夫でした


おいしくいただきました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する