風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

美味しかったです、楽しかったです

娘が選んでくれた お宿は新しいお宿でした




散らかす前に写真が取りたかったです(笑)






そして お食事がバイキングで

海鮮がとても美味しかったです 


晩御飯 





朝ごはん






 お風呂は(温泉)都合 4回も入り 満足 満足

出雲を後にしました 

少し寄りたかったところによって

お昼はなぜか出雲まで来て ラーメンでした 

マゴチの希望です 


お家に着いた頃にはすっかり夕方 

夕日が綺麗でした 




そこからまた私の自宅まで2時間ちょっとです


かなり疲れた2日間でしたが

とてもとても楽しい 2日間でした 

連れてってくれてありがとうね 


そうさせてくれてありがとうね 旦那さんへ


冥土の土産には、まだ、少し早いかな(笑)


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する