風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

先日のソロランチ🍴

先日は、久々のお稽古の日🎹

一ヶ月というもの

キーボードをケースから出すことすらしなかったです💦


旅から旅へ(笑)

しかも不慣れなお泊り旅


それに加え、「インボイスて何なん?」の

沼にもどっぷり


悲しい😢


それでも、どうにか、お稽古を終え

ソロランチ


この日は、パスタ🍝予定


★場所確認

★休み確認

★近隣P確認


まるで指先呼称確認

OK👌🙆🫡


時間的にも順調

到着


さてと


えっ

エッ


「なんか暗くない?」


貼紙

「本日はテイクアウト繁忙のため

 臨時休業させていだきます」


😨ガーン


さすがわたしです 


そんなこともあろうかと、近くで水曜日やってる店もチェック済だよん(笑)😁


えっ

エッ


お店やってない!?

閉店?!


さすが、わたしです

自分でも感心します


しかし、せっかくきたので

老舗洋食屋さんでランチ






美味しく美味しくいただきました✨


それにしても、持ってるというべきか

いやもってないというべきか

そんな「ソロランチ」のお話でした💦


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する