風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お稽古とソロランチ

昨日はお稽古でした
毎度ぉ~~
練習してなくて 現地にて仕上げる


これで行ってる意味があるのか?

と思われるのですが
あるんですよ~


「キーボード」という楽器(私は機械と呼ぶのですが)🎹
弾くという作業とは別のことができたりする。。
はず(笑)← レベルの問題😆😓😂


その方法を教えてもらったり・・・


私はコード読みもできなかったのですが
コードを書いてもらって 自動演奏(超簡単バージョン)をしたり・・・


それなりに楽しめるというのも良いところです


さて、その後 これも毎度ぉのソロランチ


昨日はジョイフルさん


むかし ドリンクバーで行ったことはあったのですが
食事は初めてでした
ドキドキ💕💕






日替わりランチ

税込み500円は嬉しい価格





普通のオーダー方法でした(笑)


結構コミコミになってきたので、

食べたら即刻退散いたしました


次こそは練習してきます

先生!


あ、次回、私お休みでしたわ(笑)😁


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する