風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ソバの花

初めて見た気がします


土曜日に 隣町に連れてってもらいました

 ぽっかり雲が浮かんでいい 秋晴れです



 初めて行きました

わりとどこへでも1人で、いったりするのですが  、

下調べしてもイメージわかないところ

(超方向音痴)

駐車場が確保できないかもしれないところは

おねがいします

 連れてってもらってよかった

 場所も勘違い

そして道もかなり細かったです 😓😂


そんなに広くない畑ですが まあ 見頃といったところ






可愛い小さな花

そして、 帰りには コスモス畑に寄ってみました

 お客さんもそこそこいらしてました

 結構 風が強かったのでアップでコスモスさんを撮ろうとすると

風で向いてしまいます





 もうすっかり秋ですね

 お花を見たり ご飯を食べたりすることは、平和で素敵なことだと思います 


こんな風に平和に時間を過ごしながら年を取っていけたらなと思います 


そんなこと言いながら車の中では軽く口論(笑)😁


こんなもんですかね


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する