風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

プ・プ・プ・プ・プリン🍮

ついに脳みそにきてしまったのでしょうか

わ・た・し(笑)


主人が四万十 へ行ったお土産にプリンを買ってきてくれました

なぜ西万十なのにプリン 🍮?

いえ、 いいんです


私はプリンが大好きなんです 




先日東京に行った時にもプリンをお願いしたのですが 

都会の荒波にもまれた「田舎者」の主人は

プリンを買うことすらできなかったそうです


仕方ありません

多分その時の 埋め合わせに買ってきてくれたのだと思います 

たった1個ですが 

これはこれで笑えます


私は好きなものが変わりません 

飽きることがありません 

嫌いだったものが 歳なりに好きになるということはありますが


子供の頃から好きだったものは好きです 

そしてずっと それだけでも大丈夫です


ご飯にしろ、好みにしろ何でもそうです


友達にも

あなたのお土産には迷わないなど言われます 


子供にも

お土産 プリンでよかったよね と言われます 


いわゆるバカの一つ覚え です 


そして20歳の頃からいっています 

お棺にもプリンを入れてねと


わたしがプリン🍮が好きだという、

需要のないお話でした


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する