風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ビックリしたこと

昨日のこと 帰りに郵便局によろうとしたら
3台駐車スペースのまんなかに 駐車車両がありました


大体5時も過ぎれば停まっていることはないのですが・・・
利用してもポスト投函と ATMくらいだと思います


なんだか 駐車スペースから出てきそうな雰囲気があったので
わたしは停止し 待っていました・・
ところが 動く気配がないので
その横に駐車しようとそっと近づくと・・・・



前方駐車していた車が急発進
縁石のりあげの勢い~~
あ~~ビックリ!!


私もビクッとしたけれど
双方損傷なく セーフ


もう一つは
昨日ランチして帰るとき
角のコンビニに横一列の行列が


なになに??


なんと スモーカーの方ばかり

ちょっと街中でひるやすみだったせいでしょうか?
最近はどこも「敷地内禁煙」多いですからね


私自身は喫煙しませんが
主人はヘビーさん
どこへ行っても喫煙所を探しています


いやはや こちらもビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


世の中いろいろあります


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する