風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ソロランチと趣味のお稽古

ソロランチに行ってきました
いつも 田舎から田舎の移動(自宅も職場も田舎)


お稽古にはちょっとだけ 街中に出ます


今日は カツオのたたきランチ
女性客は私だけ(笑)・・ソロランチのとき、よくあることです



豪華でございました
食べきれないです


ご飯は半分にと伝えましたが これで半分かしら??
先日、マゴチたちが来た時に
娘がたべたいというので 買ってきたのですが
私の口には一切れしか入らなかったので 今日はこれに決めました


ガッツリニンニクと行きたかったのですが
午後から職場に戻りますので
ニンニクはご遠慮



趣味はキーボードです
5~6年前に実父を見送り介護から解放され
(そういうほどやってないし、苦労もしてませんが)
趣味に何かをと思い始めました


奥が深い~~~ 脳力足りません
今度初めての発表会があるので
みなさんの足をひっぱらないように 頑張らねば です


さぁ これより 午後仕事といます
がんばります


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する