風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

フジテレビのドラマ

先日
「お宝アワード」という番組をしてたので
録画してみました
テレビだいすきおばちゃんです


おかりしました


春の新番組のキャストの方が出演して
ドラマについて語ったり
以前に出演したドラマ見直したりで 3時間ほどでしょうか


あきらかに 月9推し だったとおもいます



木村さんの出演ドラマがず~~っと出てましたが
あれ。私見て内の多いなぁ~~


なぜに


そういえば 今回の教場も スペシャルの1回目のしか見てないかも
あれまっ!


いろいろ楽しませていただきましたが
昔のドラマは懐かしかったです
(おばちゃんあるある)


萬田さんの 「吹き出しNG」も面白かったです


そしてなにより
天海祐希さんの「サービス精神」というか
華がありますね


楽しみになりました
全部が全部見るわけではありませんが


一応初回は見ておこう  が ポリシー ??なんちゃって


早速今晩から録画チェックです
(早寝のためたいていは録画で見ます)


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する