風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

好きですね

もうすっかり秋ですね 🍂

刈り取りのところを撮ろうと思ってたのに

気づいたら稲刈りは終わってました 

さすが私 😁

いい季節になりました

秋が好きです


刈り取られた田んぼにはカラスさんたちがたくさん来ておこぼれをいただいてました そしてこのカラス さんたちは家の事務所の水飲み 窓 近くで漏れた お水 で喉を潤してました





あさはこんなお空が




私のウデでは

この程度しか撮れませんが、もっと、スッキリ見られました


人間の眼って、すごいしくみですね


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する