風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

マゴチ日和?・?

週末にマゴチたちがきました
今回はパパも一緒におとまり


というわけで さぁ片づけようと思いつつ 気づくと土曜日
しかも このところ不規則な寝方をしていた私は 気を抜いたとたん昼寝してしまい・・・
(ご想像にお任せいたします)


しかも 必ず起こしてね
と頼んでいた主人も昼寝ウォ~~~~

家が狭くて客間を設けられないのです・・


ともあれ 晩御飯は徒歩圏内の焼肉へ
(パパたちの希望)



翌朝は 


これがあったので ほぼ一択



子供やマゴチたちの目的は お泊りではなく
家を建てる打ち合わせでした
早いものですね
あっというまにできるようです


うちからは自動車🚗で30分かかるかなぁ くらいの距離です
私の実家の跡地に建築中です


いい場所でも街中でもないのですが
下(土地)があるのとないのでは、負担が全然違うので決めたようです


いろいろ用を済ませ 嵐のように去っていきました
子守したわけでもないのにぐったり~~~


特に財布様に至っては ダイエット通り越して 栄養失調の瀕死状態


さぁまた今日から ボチボチお仕事に励まねば~
そんなばぁやでございます


こんなうちにでも来てくれて一緒にご飯食べてくれて
泊ってくれる・・・(●'◡'●)


マゴチたちの成長も早いです
楽しめる間に楽しみましょう


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する