風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お悩みの秋

水曜日 お稽古でした
少ししか練習してなくて・・・(毎度ぉ~~)
とりあえず 行けば一曲は仕上げるようにしているので
いかなけりゃ なにもできないので、行くだけよし と自分を慰めます🙃


さて、最近は駐車場が混むのでもう少し早く出なければと思っています


ランチは 悩むことなく スシローのランチ


鶴瓶さんのお出迎え



食べ過ぎました 悩ましい悩みです😱



でも、お寿司はおいしい~~🍣


そして、悩むことなくというのは
この近くの仏具屋さんに用事があったため
(二週間前は臨時休業)


お位牌を 「繰出位牌」にしようとしています
永代供養にする準備??!!です
実家は生まれた時から 繰出位牌だったので
どういうふうにお位牌をまとめるのか伺ってきました


いろいろ 悩ましい問題です


実はお墓もなぜか2か所あって 10年程前に ひとつを墓じまいしました

今でこそ 「終活」「墓じまい」「実家仕舞」をよく聞きますが
終活以外は経験済み(笑)


いや、終活が一番大事でしょう  そう、そのことよ
(一人突っ込み)


悩み多きアラカンの秋でございます


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する