風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お宝体質✨

今期の朝ドラ、
ボチボチみています




毎回見るかと言うとそうでもないのですが・・・
 例えば 土曜日の1週間のまとめを見るだけだったりする時もあります
今回は ぼちぼち 見ています 


先日の放送の中で 「お宝 体質」 というセリフがありました 
主人公のすずこちゃんのお友達と後輩が 
ライスカレーを何杯食べても全然太らない そうです 
本当かどうかはさておいて「 お宝 体質 」ナイス ネーミング 
『羨ましい わぁ お宝 体質 やて~~~』 ちょっと 大阪弁


私なんて 水を飲んでも空気を吸っても太りそうな気がします 
数年前 4日ほど入院しました
内視鏡手術だったのですが、一応絶食ありで 
食事が出たのはほんの数回でした 
まあ 栄養剤を点滴していたのはあるんだろうけど


入院した時より退院した時の方が体重が増えてました 
これには私も驚きました 
お宝体質羨ましいや  羨ましいや


あらら、朝ドラの内容とはかけ離れてしまいました😂😂


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する