風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ほんの少しだけ、空が高い?

日付が直せない(笑)

書いたのは

2023/08/29

火曜です


日曜日の空模様







今朝の空模様




時間も場所も違うけれど

すこーしだけ


秋の空に近づいたようなきがします


しかし、外は暑いです


先週は、暑い中、倉庫作業も多く、

土日はダラダラで、

きのうは他のことに

頭つかいまくっておりました


ひとつしたら、なにもできない

そんな、お年頃です(T_T)


昼休みが、わたしのブログタイム?

なのですが、

上司とワンルーム

心のなかで

『はやくでかけてくれないかしら』

な〜んて(笑)😁


ともかく


少しずつ、少しずつ

秋に近づいていってるんですよね

(そう思いたい)


昔もこんなに暑かったでしょうか

もうすぐ、子どもたちの夏休みも、

おわりというのに・・・


熱中症もまだ、出ているみたいですね

皆様もおきをつけて

わたしも気をつけましょう


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する