風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

歯が痛い

私は昔から歯が弱いです
虫歯は少ないのですが
もう歯はだめですね


おばあちゃんですわ~~


この前、歯が抜けて、右の痛みは取れたのですが
その分しわ寄せが左にきてます


肩も凝ってるようで
痛い~~~



さっさと歯医者に行くべし!!
昔の私ならそうなのですが
この数年 歯医者が 苦痛でなりません


治療になるまでの 検診?がまず苦痛


そうして
口を開けるのが苦痛


ほんとうに困ってしまいます


痛い痛い痛い~~


わかってるんですけどね
行かなきゃって


とりあえず今週は予定があかない
(病院の予定もあかないでしょう)


つらいです・・・( ノД`)シクシク…


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する