風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ドタバタの土日・・・

お疲れしました~~
土日に マゴチたち参上~~


ちなみに 金曜日もいろいろあって 疲れ果てました


日曜の午後は爆睡
ご存知のかたもいらっしゃるもですが
私は昼寝しても たいてい夜も寝られます


「ねたろう」でございます


久々といっても2カ月くらい前にも行ったのですが
近所で昼食食べたら「タッチパネル」「自動精算」になっていました


お子様ランチはおもちゃ付き


夕飯はこどもの買い物に付き合わされ そのまま夕食
ショッピングモールのラーメン屋さんです
(娘はラーメン好きなのです)



え、ここもタッチパネル??
タッチパネルは気楽かもしれないのですが、メニュー見て指差しで頼んでいたような
わたしには「む・つ・か・し・い」


ソロランチもハードル高くなるかものです


金曜日は所用で 土曜日は 付き合わされ 帰宅がおそくなり疲れました~


日曜日も朝ごはん食べて 買い物して 昼ご飯食べて
元気よく帰っていきました


若いということは げんきということかしら~~


さぁまた1週間頑張りましょう



風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する