風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゆるゆるのあとに、わんぱく?

海でゆるゆるしたあと、丁度お昼どきだったので、ランチ🍴しました
彼女はハンバーガー🍔食べたいって
このあたりなんだけど、場所と、店名わかんなーいって


じゃ、それはまた今度で


と、🚗走らせてたら〜


あー、ここだわココ↑☝
そうなんです、彼女は「もってる」のです


最近流行りの、アメリカンなグルメな


ジャーン




この左上の
ズンと突き刺したやつ、こんなの一度食べてみたかったのです


とはいっても、わたしは、ちょっと小さめのチーズバーガーです


大きく口開けるのが苦手なもので・・・


美味しくいただきました


ごちそうさま


帰りに、近くの神社によって、今度の夏越祭の御札がいました






よい、休日でした


前にあったのは 2月ごろだったかしら
しばらく会えなくても、何かの折に
こうやって、楽しめる
誘ってくれる、時間を、共に過ごせる友人がいることは、幸せですね!


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する