風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お菓子たちの行方

先日
「お菓子いただきました」
としましたが、あったらたべてしまう~


ダメダメ 健康診断に向けてダイエットよ!!


といわけで
いろいろ不揃いに詰め合わせて 職場の方に
(ムリムリ)お持ち帰りいただきました



こんな感じで 詰め詰め



喜んでくれたかどうかは別として
うちで無駄にならず どうにかなったことに 自己満足です


昨日は午後から大雨~~そういう日に限って用事があるものです
せっせとせっせと


さて 今日は私 フリーフリー 
お弁当もいらないし、夕飯もいらないそうです


なにかするわけではありませんが、なんとなく
のびのび気分でございます


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する