風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

便利?グッズ

どれだけ怠け者なのか?

睡眠底なし🤣🤣


昼寝てても夜も寝られます

ある意味、怖っ


さて、親不孝の主人と、使えない嫁コンビ


墓参りは昨日の朝一、すませました


そしてまた、横になる……


元気なはずの主人も寝ている感じ

(生息地域が違うので正確には不明です)


この3週間

便利だったもの



マゴチのマジックハンド(100均)


吊るしてないと、まずコレが取れない




コロコロ

短いバージョンは、コルセットについた

毛玉とりに

長いバージョンは、なかなか掃除できないので、ひたすらコロコロ


あ、コレも便利でした



出掛けることもあまりないので

しょうもないお話ですみません


今日は、パスタ買いに行く予定です


いつものスーパーに、キッチンカーがくるらしい、です🍝


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する