風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

遠出?

昨日は 会社帰りに少し遠出をしました


怪我をしてからこちら 

だいたい 片道4キロぐらいのところを

うろうろしております 


が、昨日は買い物があって 片道 6.5km 

頑張りました 


何を買ったかと言うと




そうです お墓参りに行かなくては なのです 

本当は3月2日に法事をする予定でした


義父、義母は同じ年に亡くなっております 

いつも2人 合同で法事しております 


それが何という親不孝 😓


何というできてない嫁 😓


法事 先延ばしにしてしまいました 


だからせめてもの、墓参り


法事に関しては参加が私と主人だけなので

お坊さんに迷惑かけただけですが


 お母さん てば 怒ってるかしら🤭🤣


主人が一人で段取りしてなかなか 一人では動かない人です

お花も自分で、買ってきて欲しいのですが


なかなかです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する