風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

地元ソロ旅③

温泉も入り、夕方散策おえ


お・た・の・し・み

夕食


食事は外でという選択もありましたが、

どうせならと

2食付にしたのです


お食事処でしたので、さすがに少しは不安でしたが、

部屋ごとに仕切りがされていて、

私が一人と気づくのは、旅館の方だけだったので

気楽にいただけました


説明も丁寧にされましたが、忘れました💦










本当にお腹いっぱい


もちろん昼抜きでのぞみましたが

お腹いっぱいになりました


いい体験できました



このあと、一休みして、温泉♨に

と思ってたのに〜


いつものように、爆睡して、後悔しきりでした



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する