風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

雑記、私ってば(笑)

昨日は朝が寒くて 霜が降りているとこちらに書きました




ところが 夕方 帰る時に見てみると

霜だったと思ってたのはなんと肥料でした


通勤する 道々も少し下が降りてたので 

てっきり 畑にも霜が降りてたのだと思い込んでいました 


そういえば畑の方が火曜日に、なにかしてたような😅😅何という ボケボケ私 


そうして、次はバスツアーにいったときのはなしなのですが、


ま、私は結構 何をやってもついてない

っていうのがあるんですが 

この前 香川に行った時に 骨付鳥 というのを子供が食べたがってたのを思い出して送ってあげようと思いました 


幸いこんぴらさんの近くにそのお店が2軒ほどあったのですが ・・・

なんと 2軒とも準備中でした


子供にそのことを LINE して証拠の写真も送りました 

笑われました

ま、私には通常運転でございます

(友人にも言われました)


証拠写真




バスツアーの食事は

この手のツアーではあまり期待はないのですが、




香川の釜揚げうどん

なかなかおなかいっぱい




お土産たち








この骨付きはお土産やで調達

主人のおくちにきえてゆきました


すべて、主人へのおみやげ


甘いなあわたしも


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する